炎出丸(ヒデマル)琉球STYLE

格闘技、CBD、食事法、コンディションの作り方、トレーニング方法などをいろいろ書いていきます。

【集中力】を上げるトレーニングのやり方

こんにちは。

 

炎出丸(ヒデマル)です。

 


今日は集中力を上げる為の話をして行きたいと思います。

 


ビジネスマンであれば集中することで作業効率を上げたりアスリートで言えばパフォーマンスアップに繋がる。

f:id:hidemaruokinawan:20200314155208j:image


みんなが向上させたいと思っている能力ではないでしょうか?

 


その【集中力】の鍛え方とは?


結論から言うと「少しガヤガヤした場所で物事に取り組んでみる」と言う事です。


そもそも人は静かな場所の方が集中はしやすいが、ある程度ノイズがある環境でも人は集中出来る様になっています。

 


そこであえてノイズがある環境に自分の身を置いて脳に負荷をかけてみましょう。

 


いきなり高負荷をかけると難しいかもしれないので自分にあったレベルの場所からスタートする。


20分集中して5分休憩で良いので、

 

それを繰り返す事で脳が鍛えられて行きます。

 


ぜひみなさんもやってみて下さい。


それではまた!

 

 

炎出丸が健康管理で使ってるCBD(カンナビジオール)リキッド【pike】

有害物質や重金属に汚染されてない厳選された産業用ヘンプのみの原料から作られた高品質のブロードスペクトラムCBDです。

 

THCフリーなのでアスリートも安心して使用出来ます。

f:id:hidemaruokinawan:20200314115627j:image

集中力の向上 
筋肉痛や打撲などの炎症緩和
脳細胞の炎症緩和
寝付き、睡眠の質の改善
アトピー、肌の痒みの改善
美肌効果
ラクゼーション効果
ストレス緩和
禁煙効果
 

ご購入はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎

 CBD×HIDEMARU