炎出丸(ヒデマル)琉球STYLE

格闘技、CBD、食事法、コンディションの作り方、トレーニング方法などをいろいろ書いていきます。

【医食同源】コロナウイルス対策

こんにちは。


炎出丸(ヒデマル)です。

 


今世間を賑わせているコロナウイルス🦠

f:id:hidemaruokinawan:20200227152146j:image


世界中で猛威を振るっています。

 


日本にも感染者が出てきてるので他人ごとではなくなってきてます。

 


手洗いうがいやマスクしてなるべく人混みは避けると言う事は最低限の対策として、それ以前に免疫力の強い身体を作ると言う事が僕は大事だと思います。

 

 


医食同源】と言う言葉をご存知ですか?

 

 


食事に注意することが病気を予防する最善の策であり、日ごろの食生活も医療に通じるということ。

 

 

僕は玄米、納豆、ぬか漬け、味噌汁!俺は日本人だから身体の中から強くなる日本の伝統食を信じているよ。

f:id:hidemaruokinawan:20200227152138j:image


まだまだ予断を許さない状況ですがみなさんも普段の食生活から気をつけて最善の策をとって行きましょう!

 

それではまた。

 

 

炎出丸が健康管理で使ってるCBD(カンナビジオール)リキッド【pike】

有害物質や重金属に汚染されてない厳選された産業用ヘンプのみの原料から作られた高品質のブロードスペクトラムCBDです。

f:id:hidemaruokinawan:20200227174237j:image

THCフリーなのでアスリートも安心して使用出来ます。


それをみなさんにも体感して欲しいので是非読んでみて下さい。

 

集中力の向上 
筋肉痛や打撲などの炎症緩和
脳細胞の炎症緩和
寝付き、睡眠の質の改善
アトピー、肌の痒みの改善
美肌効果
ラクゼーション効果
ストレス緩和
禁煙効果
 

こちらから⬇︎⬇︎⬇︎

 CBD×HIDEMARU