炎出丸(ヒデマル)琉球STYLE

格闘技、CBD、食事法、コンディションの作り方、トレーニング方法などをいろいろ書いていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【習慣化】の力

こんにちは。 炎出丸(ヒデマル)です。 クリエイティブな能力を開花させる【右脳トレーニング】 https://youtu.be/M-nEjS8k8Pg 皆さん「習慣化」している事はありますか? 「習慣化」 の力ってすごいんです。 その事を書いていきますね。 僕はだいたい食事は…

【先入観と偏見】に捉われない為するべき事

こんにちは 炎出丸(ヒデマル)です。 先入観と偏見について書いて行こうと思います。 https://youtu.be/M-nEjS8k8Pg 人は生まれ育った環境や場所も違うからそれぞれに個性が出てきますよね。 そのおかげでいろいろタイプの人間がいるから面白いと思う。 しか…

【冷水シャワー】のメリット

こんにちは。 炎出丸(ヒデマル)です。 今日は【冷水シャワー】のメリットを話して行きたいと思います。 【瞬間視】一瞬で多くの情報を得る能力 https://youtu.be/_cdEcs_Cah0 毎日僕は朝起きたらシャワーを浴びてから行動を開始して行くのですが、そのシャワ…

オススメの【ネット断食】

こんばんは。 炎出丸(ヒデマル)です。 今日はネットについて書いて行きたいと思います。 【瞬間視】一瞬で多くの情報を得る能力https://youtu.be/_cdEcs_Cah0 現代人のほとんどがスマホを持っていてすぐに情報収集出来る便利な時代です。 しかし便利な反面い…

自分の【人生を信頼する力】

こんにちは。 炎出丸(ヒデマル)です。 【瞬間視】一瞬で多くの情報を得る能力 https://youtu.be/_cdEcs_Cah0 コロナウイルスの感染拡大がまだまだ止まりません。 世界中がパニックに陥っています。 そしてその影響もあり多くの人々がネガティブなことに意識…

【CBD】の強力な抗酸化作用と神経保護作用

こんにちは。 炎出丸(ヒデマル)です。 CBDをはじめとするカンナビノイドが私たちに与えてくれる健康効果について書いていきたいと思います。 その前に自粛中のみなさんへ今日も自宅で出来るトレーニングをお届け致します。 クリックして見てね ⬇︎⬇︎⬇︎ 【瞬間…

僕が【CBD】を使用する理由

こんにちは。 炎出丸(ヒデマル)です。 CBDは現在進行系で研究が進んでおり様々な疾患の症状に効く可能性があることが分かってきています。 そして僕がCBDを使用する1つの理由がこれです。 Instagramを見てみてください ⬇︎⬇︎⬇︎ Hideyuki Hidemaru on Instagr…

【外出自粛】期間に出来る事いっぱいあります。

こんにちは。 炎出丸(ヒデマル)です。 コロナウイルス対策で緊急事態宣言がされる方向で政府は動いています。 僕たち業界にとってはすごく厳しい流れになってくる。 しかし踏ん張って前を向いて行くしかありません。 ジムも期間はまだ分からないがほぼ休館に…

【主体性】を持って動くこと

こんにちは。 炎出丸(ヒデマル)です。 今世の中がコロナウイルスの影響で大変な状態です。 そんな時だからこそ【主体性】を持って動くことが重要になるんではないかと思うので書いていきたいと思います。 主体性とは 自らの意思や判断を持ち責任を持った行動…