炎出丸(ヒデマル)琉球STYLE

格闘技、CBD、食事法、コンディションの作り方、トレーニング方法などをいろいろ書いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜に寝付きやすくする方法を教えます。【メラトニン】

こんにちは。 今日は睡眠ホルモン【メラトニン】について書いていきます。 【メラトニン】とは睡眠物質です。 僕らに自然な眠気を感じさせて、睡眠の質を上げてくれます。 そうすることで脳や身体を回復させます。 さらには抗酸化作用もあるのでアンチエイジ…

インプットして【自己満】で終わらせてしまう人。

こんにちは。この自粛期間でYouTubeや本などでインプットしている普段より時間が多くなりました。 炎出丸 on Instagram: “こんにちは。 この自粛期間でYouTubeや本などでインプットしている普段より時間が多くなりました。 本を読んだ後は、なん…

【睡眠の重要性】と睡眠不足の恐さ

こんにちは。 ジムが使えないので【公園トレーニング】してたら警察が??? https://youtu.be/yw1wy50zZ2w みなさんは毎日睡眠時間はどれぐらいとっていますか? 理想的な睡眠時間は7~8時間ぐらいではないでしょうか。 最低でも6時間は寝たいところですよね…