炎出丸(ヒデマル)琉球STYLE

格闘技、CBD、食事法、コンディションの作り方、トレーニング方法などをいろいろ書いていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【続ける】ことが苦手な人は多い。

こんにちは。 炎出丸(ヒデマル)です。 ビジネス、スポーツ、勉強などどんな事でも続けないと結果は出ません。 でもその【続ける】ことが苦手な人も多いと思います。 僕も昔は続けることが苦手だったのでその気持ちは分かる。 しかし続けることが苦手だった僕…

【疲労の原因】疲労との上手な付き合い方

こんにちは 炎出丸(ヒデマル)です。 今回は人間が一生付き合って行かなければいけない「疲労」について調べてみました。 調べて分かったのが疲労の原因は「活性酸素」の発生にあると言われています。 デスクワークで脳を使った時も運動して筋肉を酷使した時…

【ダイエット】のポイントいくつかを紹介します。

こんにちは。 炎出丸(ヒデマル)です。 今日はダイエットのコツをいくつか紹介したいと思います。 先ず1つ目は 目標が高すぎると途中で諦めてしまう人が多いのでダイエットをするときは簡単すぎない、難しすぎない頑張れば何とか出来そうなくらいの目標を設定…

【ポジティブ思考の作り方】 #炎出丸 #メンタルコントロール

こんにちは。 炎出丸(ヒデマル)です。 新しく「はてなブログ」でも記事を更新して行きたいと思います。 今日は僕が毎日意識して過ごしている事をみなさんにお伝えしていきたいと思います。 トレーニング中でも仕事の時でもプライベートの時もそれは変わりま…