炎出丸(ヒデマル)琉球STYLE

格闘技、CBD、食事法、コンディションの作り方、トレーニング方法などをいろいろ書いていきます。

【自然療法】薬に頼りっぱなしはダメ! #コロナウイルス #マスク品切れ

こんばんは。


炎出丸(ヒデマル)です。

 


昨日と変わって寒い日ですね😵


今日は【自然療法】について書いていきたいと思います。

 

f:id:hidemaruokinawan:20200202164336j:image

 

今の医療はすぐに「薬」を勧められます。


確かに「薬」は現代医療の進歩によって大きな成果をもたらしていると思う。


それは間違いない。


ただ人間にも元々持っている自己治癒能力と言う素晴らしいものがある。

 

 


しかし現代社会の偏食によりもともと持っている人間本来の能力(免疫力)が低下しているのも事実。


一概には言えませんが【自然療法】という選択肢もあっても良いのではないかと思います。


身体は自然の一部だから、やはり化学物質の摂取や決して良いことはないと思う。

 

 

だからこそ僕は普段の生活習慣を気をつけてなるべく「薬」に頼らない身体を目指しています。

 


今「コロナウイルス」が世間を賑わせていますよね???

f:id:hidemaruokinawan:20200202164323j:image
もちろんマスクするなどの予防も大事だが普段からの生活習慣を見直し健康な身体を作る事が1番重要なのではないかと僕は思います。


それではまた。

 

炎出丸が健康管理で使ってるCBD(カンナビジオール)リキッド【pike】

有害物質や重金属に汚染されてない厳選された産業用ヘンプのみの原料から作られた高品質のブロードスペクトラムCBDです。

 

THCフリーなのでアスリートも安心して使用出来ます。


それをみなさんにも体感して欲しいので是非読んでみて下さい。

 

集中力の向上 
筋肉痛や打撲などの炎症緩和
脳細胞の炎症緩和
寝付き、睡眠の質の改善
アトピー、肌の痒みの改善
美肌効果
ラクゼーション効果
ストレス緩和
禁煙効果
 

こちらから⬇︎⬇︎⬇︎

 CBD×HIDEMARU
 

f:id:hidemaruokinawan:20200202164607j:image