炎出丸(ヒデマル)琉球STYLE

格闘技、CBD、食事法、コンディションの作り方、トレーニング方法などをいろいろ書いていきます。

【続ける】ことが苦手な人は多い。

こんにちは。

 

炎出丸(ヒデマル)です。

 

ビジネス、スポーツ、勉強など
どんな事でも続けないと結果は出ません。

 

でもその【続ける】ことが苦手な人も多いと思います。

 

僕も昔は続けることが苦手だったのでその気持ちは分かる。

 


しかし続けることが苦手だった僕がキックボクシングを続けることが出来てるのには理由がいくつかあります。

 

 


そこで今日は【続ける】うえでのマインドコントロール術を一つ紹介していきたいと思います。



 

 

 


プロキックボクサーである自分はトレーニングを毎日行います。


特に試合が近くなると練習がハードになってくる。

f:id:hidemaruokinawan:20200130113149j:image
そうなってくると休みたい衝動に駆られて頭の中でトレーニングを【続ける】こととの葛藤が始まる。


そんな時はとりあえず
「今日をやり切る」ことだけを考えます。


「明日の事は明日考えれば良い」って感じで少し楽観的だけどそうやって今日を乗り切る。

f:id:hidemaruokinawan:20200130113243p:image
そして次の日になったらまた同じ様に「今日をやり切る」。


それを繰り返していくことで


いつのまにか試合の日を迎えています(笑)

 


結論として


先の事を考え過ぎると「続ける」事が苦痛になってしまうので「今日」「今」をやる事だけを考えてみて下さい。


それではまた。

 

 

炎出丸が健康管理で使ってるCBD(カンナビジオール)リキッド【pike】


有害物質や重金属に汚染されてない厳選された産業用ヘンプのみの原料から作られた高品質のブロードスペクトラムCBDです。

 

THCフリーなのでアスリートも安心して使用出来ます。


それをみなさんにも体感して欲しいので是非読んでみて下さい。

f:id:hidemaruokinawan:20200130043849j:image

  • 集中力の向上 
  • 筋肉痛や打撲などの炎症緩和
  • 脳細胞の炎症緩和
  • 寝付き、睡眠の質の改善
  • アトピー、肌の痒みの改善
  • 美肌効果
  • ラクゼーション効果
  • ストレス緩和
  • 禁煙効果

 

こちらから⬇︎⬇︎⬇︎

 CBD×HIDEMARU