炎出丸(ヒデマル)琉球STYLE

格闘技、CBD、食事法、コンディションの作り方、トレーニング方法などをいろいろ書いていきます。

自分の【人生を信頼する力】

こんにちは。

 

 

炎出丸(ヒデマル)です。

【瞬間視】一瞬で多くの情報を得る能力

https://youtu.be/_cdEcs_Cah0

 


コロナウイルスの感染拡大がまだまだ止まりません。


世界中がパニックに陥っています。


そしてその影響もあり多くの人々がネガティブなことに意識を持っていかれてる。


それは仕方がないと思う。


国からいろいろ規制も入って窮屈な世の中なった。

 


しかしネガティブな感情や思考に人生をコントロールされていてはコロナウイルスの思うがまま。

 


日本でも先の見えない状況が続いているけど、
そんな時だからこそ解決に向けて

 

f:id:hidemaruokinawan:20200417182136j:image

「明けない夜はない」と信じて、いろんな人が互いに手を取り合って、協力をしていく事が大事なんじゃないかな。

 


今まで人類の歴史上にもいろいろな困難があっただろう。

f:id:hidemaruokinawan:20200417182141j:image
だけど乗り越えて来たから今の僕達がある。

 

 


「チバリヨー」人類!

 


みんなで乗り越えていきましょう。

 

 

 


炎出丸が健康管理で使ってるCBD(カンナビジオール)リキッド【pike】

有害物質や重金属に汚染されてない厳選された産業用ヘンプのみの原料から作られた高品質のブロードスペクトラムCBDです。

 

f:id:hidemaruokinawan:20200417181103j:image

 

 

 集中力の向上 

筋肉痛や打撲などの炎症緩和
脳細胞の炎症緩和
寝付き、睡眠の質の改善
アトピー、肌の痒みの改善
美肌効果
ラクゼーション効果
ストレス緩和
禁煙効果
 

購入はこちらから

   ⬇︎⬇︎⬇︎

CBD×HIDEMARU